パーティ・会議

打合せの流れ
会合の種類を問わず、経験の豊かさを生かし、
真心をこめて計画段階からイベント当日までお客様をサポートいたします。

STEP1

幹事様と最初の打合せ

宴会の趣旨
ご利用人数予定(男女比率・年齢層)
ご招待状の印刷の有無
宴会日(日時)
宴会場の広さや間取り

STEP2

ご宴会スタイルのヒアリング

宴会場のテーブルレイアウト
料理・飲み物
各種演出
記録撮影(写真・記念アルバム・VTR)
備品設置(ステージ、マイク)
人数の確認
会場装飾(装飾花)
模擬店の有無
コンパニオンの手配
看板・パネル
記念品、贈呈用花束
見積書作成

STEP3

約15日〜10日前の打合せ

V.I.Pのお出迎え、送迎係の件
案内係、各担当配置の件
幹事様、各担当の当日の入館時間
受付係の件
送迎車の件
内容確定の見積書作成

STEP4

3日前(最終確認)

料理数の確認
最終人数の確認
当日のスケジュール・式次第の確認

お電話でのお問合せ

tel. 03-3746-7711

営業部法人営業課 9:30~19:00

お問合せ・資料請求

個人でのご宴会・お祝等を
お考えの方

お問合せ・資料請求

会社・企業・団体様での
ご利用をお考えの方

打合せの流れ お迎えバスのご案内 贈答用お菓子