入会金無料・年会費無料

ファミリーツリーポイント

TOP 機能一覧 Q&A
メールアドレスを変更したいときはどのようにすれば良いですか。
アプリ内の設定より、メールアドレス変更の手続きをお願い致します。
パスワードを変更したいときにはどのようにすれば良いですか。
アプリ内の設定より、パスワード変更の手続きをお願い致します。
スマートフォンの機種変更時に、パスワードを忘れました。
会員登録画面(ログイン画面)の一番下にある「パスワードをお忘れの方」を選択し、流れに沿ってパスワードの再設定をお願い致します。
スマートフォンの機種変更をしたが、貯めていたポイントはどのように利用すれば良いですか。
スマートフォンの機種変更後にアプリをインストールし、機種変更前のアプリで登録していたログインID(メールアドレス)とパスワードにてログインしてください。
ポイントの有効期限はいつまでですか。
メンバーIDの画面に表示されている有効期限日までです。又、ポイントの有効期限は最終のポイント付与・ご利用から1年間となっております。
店舗利用するのに、端末を忘れました。後日、ポイントの後付けはできますか。
会計処理後のポイント付与又は利用は出来ません。
会員登録時にプッシュ通知もメールも返って来ません。
お客様の端末にて、アプリの通知が許可されていることをお確かめください。
メール受信は、迷惑メールの設定をされている場合には解除をお願い致します。
Gmailでは迷惑メールとして仕分けされるケースがございます。迷惑メールフォルダの中に無いかご確認ください。
アプリ利用の対象店舗はどこですか。
鮨・天麩羅・鉄板焼「羽衣」、懐石料亭「花がすみ」、ラウンジ「kinkei」、ペストリーショップ、写真室、特定個人集宴会(※1)、参列衣裳サロン(※1)、
レストラン「よよぎ」(FOREST TERRACE 明治神宮)
(※1)ご利用の際には制限がございます。

今後も便利にご利用いただける店舗やサービスを追加する予定です。
退会の方法は。
アプリ内の設定より、退会の手続きをお願い致します。
ただし、退会されますと今までの累計ポイント(pt)が全て失効となりますのでご注意ください。